NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手渡しに、1年以上かかったよ。泣
ひまたね、くでー。


うちのかわいい妖精さん、ロボハムの眉毛(まゆ)たん。
ごはん手渡しがようやくできるよーになりましたので、証拠写真を撮りました!
ひまたねをほーぶくろにぷくぷくつめつめ~~~ってのが
見れる~~~。涙。これが、ハム飼いの醍醐味~~~。

暮れに、何度かちゅたたたた~~~~っと、脱走されてお部屋でゆくえふめーに
なったりしてましたが、朝になるとちゃんと自分のおうちに帰って寝てるんだよねー。

ココまで来るのに1年以上かかりまして、あと1年しかいきられませんが何か?


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

妖精さん。
どきどきどきどき・・・・・



カイヌシのわしでさえ、めったに見ることができない
ロボハムの眉毛(まゆ)たんを
なんと激写することに成功しました~~~~。
↑なさけねー。

えっらい、おくびょーもんで
おいらが部屋にいるときは、潜んでて活動しない・・・・・。苦笑

迎えて一年が過ぎ


先日生まれて初めて(お互いに)

ひまわりの種を手渡しで食べた!

ぼかー、こんな日が来るとは、思わなかったよー。感涙・・・・。





でも
また、それっきり・・・・。

こそこそ、びくびく!!!!!!!な
眉毛たん・・・・。

あれは過ちだったの!?



彼女を見ることができたら
しあわせになれる・・・・に間違いない!な
ひっそりな、妖精さん。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。