NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
インコひなひな腹へった~~!!!
あんたらの腹はブラックホールか!!



セキセイインコのひなを挿し餌に切り替えて1週間。
風邪ひいてしまったケダルイわたしには、ちょっち、めんどくさかった、挿し餌。^^;
もっと寝たいのだが、ご飯の時間があるのでゆっくりもしてられない。うう。
と、世のお母さま方、ほんとうにお疲れさまでございます。

人の体調などお構いなしに、元気に育っている雛は2羽。
このイキオイで私は老いているのだと思うとかなり寂しいもんがある。
風邪はなおらんし、歯は痛いし、物忘れはひどく、仕事では失敗する。。。。

ああ。わたしもだれかのペットになりたい。


もう
1組の神経質な方のカップルは早々と子育てに失敗してしまった。
残念だ。
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鳥さんは・・、
全くわかりませんが間違いなくびれいしゃんカラーなインコさんです。すてち!!

>ああ。わたしもだれかのペットになりたい。

誰でもいい?いいんだね。よ~し!
2006/06/21 (水) 07:56:51 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
びれいしゃま。
コメントありがとうございます。
びれいしゃんはピンクがお好みではなかったでしょうか?
ブルー系もお好きですか?

で、どなたさまが
このわたしめを
飼ってくださるですと?
2006/06/21 (水) 12:26:40 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
うっ!
誰かぁー、にゃおちゃんをペットにしたげて~~!

カラフルカラーは何色系でも好きよん。
自然界の色って不思議ね~~。熱帯地方鳥さん達って超、おされよね。
2006/06/21 (水) 12:47:32 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
