NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
こうたぎ誕生34日目。
将来の姿がだんだんはっきりとしてきた感じの3兄弟。
日に日に大きくなり、大胆になってきました。

白いこうたぎ。お耳がずいぶん下がってきました。目つきはパパ似のクールな感じ。^^ 赤いお目目に白いもけもけの耳たれちゃん。
DSC_0161.jpg


茶色いこうたぎ。お鼻の先が黒くなってきた~。耳もかな?配色はパパのもの?冴えない茶色のグラデーションで耳は下がりぎみ。どこまで垂れるかな?
DSC_01661.jpg


黒いこうたぎ。お耳は立ったまんまかな?お顔のまわりの毛だけが伸びていて、他のところは伸びません。ライオンなるようです。黒っぽいグレーに白いしっぽとアイラインが、かなりかわいい。びびりも返上!
DSC_0163.jpg


三者三様。
あなたはどの子がお好み???
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
茶こ。
かわい~~!
2006/06/15 (木) 08:17:01 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
びれいさま。
コメントありがとうございます~。
茶こはちいさいころ(いまもちいさいけど)
えらい不細工で心配しましたよ。
おちゃめでいいキャラしてますのよ。
2006/06/15 (木) 14:38:59 | URL | にゃおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
