NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパをねぎらう。
や~、ほんっと男ってたいへんなんちゃ!



昨日、亀之哉さんが脱走した!
のほほんな彼の性格からは考えられず、
原因はひとつ。亀井丸さんに逢いたいから~~~らぶゆー!!!!
んー。逢いたい気持ちは分かるんだけどねえ
相手にされなかったじゃん?

山野のような庭をしばし捜索し、ぼーぜんとしている亀之哉さんを無事発見!
えかった、えかった。

ひょいと、つかみあげた亀之哉さんを軽いと感じた。
体重がどうじゃこうじゃと記録してないけれど
感覚でいつも計っているんだけどね。←よい子はまねしない。
そこでふと思った。

亀之哉ちゃんの健康はどうなんだろう?

今さらながらおはずかしいことに、父体づくりってあんまり気にしてなかった。
脱走してしまい、行方不明になりかけて、ようやく気付いた、
パパがいなかったら、何も始まらなかったんだよね。

というわけで、朝風呂にいれてねぎらってみた。
ぐびぐび飲んでた。ああやっぱり、脱水かい。ごめんごめん。
風呂上がり、ずしりと増えたその体重を感じる。よしよし。

そして今日も亀之哉さんは
ただよう亀井丸の色香にほだされて、ごはんを忘れて暴れるのです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。