NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生32日目。
黒ちゃんがあっかんべーしちょるよん。



「かわいいかわいい」としか、あまり綴ることのなくなった
こうたぎ誕生日記。

実は
公開していない記事がある。
生まれてから毎日チェックして綴ってきた成長日記。
全滅したらあまりに悲しいのでひかえてたのだ。
その原因は度重なる「覗き」にあるにちがいないわけで
ちょっと、危険な賭けをした訳だ。
もちゃままを観察している限りでは、なんとなくダイジョブそうな気がしたという
カンだけで続けてきた。
結果論にすぎないが、ダイジョブだったので公開することにします。
今回2羽亡くなったのは、ママのおっぱいがたくさん飲めなかったから。
1羽が亡くなったのは、事故。

残った3羽が一生懸命おっぱいを飲んで育ったキロクをご覧くださいませ。

こうたぎ成長日記は新しいカテゴリーに変えまし。
こちらからどうぞ。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
