NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生31日目。
1ヶ月がたちました~~~。
思えばたいへんな1ヶ月でしたよう~~~。涙

6匹生まれた子うさぎ。
元気に育ったのは3匹。
いろんなコトが原因に思われたけれど
もちゃママは乗り切って子育てを成し遂げてくれた。
ありがとう、もちゃ!
とてもかわいい子だね!

白いこうたぎ。毛がもけもけで耳垂れ予定。
DSC_0111.jpg

耳がいまんところ、「8時」の状態。。
片耳だけがたれるんじゃないだろうな!!汗
いちばん大胆で元気印。

黒いこうたぎ。ライオンラビット予定。
DSC_01172.jpg

顔の輪郭に毛がもけもけと伸びてきている。耳は垂れるかな?
臆病で心配したけれど、大きな音にも動じなくなってきた。

茶色いこうたぎ。毛がもけもけで耳はどうかな。
DSC_0115.jpg

お目目も大きくぱっちりしてきて、あほ面もすっかりかわいくなってきた。
無駄な動きが多くて、挙動がかわいいタイプ。見てて楽しい子。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
