NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生26日目。
おヒゲこちょこちょできるかなー?
DSC_0041.jpg

快楽うたぎ道を極めるレッスンは続く。
「わしづかみ」はクリアー!むんぎゅと掴んでも大人しいもんだ。いいこいいこ。

師匠からの次の指令は「ヒゲを逆なでしても怒らない子にしようしよう!」なのだ。

顔の後ろから逆なでして、うさぎのとても敏感なヒゲをもじょもじょしてみるのだ。
白ちゃんクリアー!?
DSC_0045.jpg

この子は問題ないねえ。

茶色ちゃんもだいじょうぶ~?!
DSC_0046.jpg

このこも、管理人が会いに行くとぴょんぴょん寄ってくるようになったし、問題なし。

ぼくはいやでつ!!!むん!
DSC_00431.jpg

いちばんシャイな黒ちゃん。やはり、びちびちと、いやがる。

ついでにイエティもちゃまま。激怒かもしれないと思いながらトライ!
のほ~~~~~~ん。。。
DSC_0044.jpg

なんだ?触らせてくれるのかい???
快楽うたぎ道まっしぐらなのかい?もしもし、もちゃよ、もちゃさんよ?
てゆか、目とお鼻がどこなのか?わかる???

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うさぎたんって、、うさぎたんって、、、、そんなにナデナデを喜んでくれるようになるもんなのねぇ・・きゃわいいきゃわいすぎる~~

昔実家に居たうさたんはどっかから脱走して来たらしき、人間ギライの子だったんだー。
2006/06/07 (水) 09:22:11 | URL | りえゴン #-[ 編集]
りえゴンさんへ。
コメントありがとうございますー。
うたたんって、なでなで好きなこと
そうでない子の差がはげしいみたいですよ-。
好きな子はなでて~~ってきて
でれーーんってなっちゃうんだよん。
なでなで好きにしとくと
ウサギライフが楽しくなります-^^/
2006/06/07 (水) 13:31:42 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
