NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
たまごくらぶ2006。6日目。
お日さまだいすき~。


絶食ひきこもりの後、巨大たまごを3つ産んだ、肝っ玉系亀井丸さん。。。

今年は4~5月の天気が悪く、例年なら徐々に切り替えるんだけど
6月ともなると最低気温も上がっているので
好天がつづくので思いきって外泊に切り替え。
土にもぐって太陽を浴びると、とても体調が良くなるようなのだ。
↑湿度?  ↑紫外線と赤外線?

効をそうしたのか、食欲もりもり。
昼寝と食事を日がな一日くり返している。
欲をいえば、夕日もあたるといいんだけどねえ~~。
木が茂り過ぎ。ちょっと刈ろうかな。

ところで
すっかり陰の薄いたまごくらぶ2006。
フランキいぢりを楽しんでました。
しかも今回のたまごは表面をきれいにせずに安置してみた。。
なので、白濁がどーじゃこーじゃってことは
いっさいわかりませーんん。おおいばり。
DSC_0052.jpg

白濁がわかったところで、孵化までいたるってことは・・・
うちの場合ほんとに無理っぽいってあきらめたんで。

とかいいながら、ちょくちょく見るけどねー。
「わかんねー」とか言いながら。笑
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
亀井丸さん、調子上がってきたんだね~~ えがったねぇぇ^^

タマゴね~~ もー見ないっ とか思いながら分からんくせに見ちゃうんだよねーーww
2006/06/07 (水) 09:19:00 | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
りえゴンさま。
コメントありがとうございます。
いつも嬉しいです~~><

おかげさまで亀井丸さんは
元気になりました!
って、もともと丈夫だからなあ~。

おたまごね~~。
見過ぎて穴があくかもねえ~~。
透明だったらいいのにね!!笑
2006/06/07 (水) 13:34:14 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
