NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生21日目。
べたなれ うたと になれるかな?
DSC_0467.jpg

白いこうたぎは、めちゃよい性格だー。
何度かなでくりまわしているうちに
差し入れをもって小屋を覗きに行くと、
「おばたん!なにしにきたん!!!」と
飛び出してくるよーになったーーーー。
ぎゃーーー。かわええーーー。(失神)

茶と黒は白に比べてシャイ。。だけど、手を延ばしてさわさわすると、
みんな、お目目をつぶって、ぺしょ~~~んっとなる。←うたぎの「きもちよい」ぽーず。
DSC_0469.jpg

↑この画像はそれとはちょとちがうけど。。。

で、何よりもうれしいのが、もちゃままがなでなでをさせてくれるよーになったことだ!!!
DSC_0465.jpg

移動のだっこはさせてくれても、
快楽なでなでは心を開いてくれていなかったのだ。
それが、今回、子育て中にそうなってくれたとゆーのがなんともうれしい。
信頼してくれたという証拠っぽくないかい??ねえ?

ちなみに、こうさぎたちのおとーさんは筋金入りのなでなで大好き快楽うたとですー。

ところでうたぎのりにゅーしょく・・・。
フードもくだいてやりましょーやりましょーと
かなづちでとんとんして、お皿に入れてやったのに
速攻、もちゃままにちゃぶ台返しされた。。。

「こんなのうちのこに たべさせられないのよ!ぶぶう!!!」


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
