NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生19日目。
いちばんの元気印!ぴょんぴょんぴょん!!!
DSC_0433.jpg

もけもけしろちゃん。なんだかこの子がいちばんらぶりーになりそう!
性格も一番大胆で元気元気!


ぽわわ~~んの茶色ちゃん。
DSC_0446.jpg

おっとり系になりそう?!
かいかい・・・・
DSC_0441.jpg



ちょっと、シャイかな?黒チャン。
DSC_0431.jpg

最もあたまのでかい、2頭身ちゃん。笑
不思議な毛色になりそう???


巣とママのいるところをいったり来たりして
元気に走り回るようになったです。
ママをおっかけて、お腹の下にもぐりこんで
ひっくりかえっておっぱいを飲んでいる様子を
遠くから・・・見ています。。。

きゃわゆい~~。のだよ。他に言うことはない。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そろそろ
色付きの文字はげナシ、こぼれナシということで順調な発育ですね。
そろそろ離乳食始めてください。
離乳食っていたって簡単、お野菜をチンマク切るだけ。人参は千切りね、2mmぐらいの太さでいいわ。
葉っぱも千切り。はぐはぐと食べる真似してたら大丈夫。それから
飼い主さんはこのあたりから子ウサギを太字の文色付きの文字さわって太字の文みましょう。
今日は指で体をナデナデ。

さてここで飼い主さんに質問。
このウサギたち手乗り、肩乗り、帽子をかぶせたり着せ替えうさたんにするのか。
一生ゲージ生活で人間と関わりを持たせないのかはこの時期からの飼い主さんの接し方に関わってきます。

さぁ、どうする?
2006/05/31 (水) 14:19:45 | URL | ポー #9pgrQHV6[ 編集]
うわ。
責任重大だ!!

一日短時間でもいいの?
今日、ママのそばでぴょんぴょんする子をみていたら
ママが頭付きで
「つんつんつん!!!」ってしてきたわ。
おこられちったから、はいはいって
逃げたけど。
ママの居ないときにしなきゃ?
2006/05/31 (水) 14:36:09 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
いや。ママの目の前で堂々とおさわりください。
最初の一歩が肝心でこういう動物は触られることに恐怖を持つので初めはちょこっと触るだけ。
徐々に馴らして明後日は小屋の中でコウサギを手のひらに乗せてみる。
人間に触られることは怖くないことだと教えましょう。
まだ「むぎゅっ」と触っちゃダメよ。触ると逃げるようになるから。
2006/05/31 (水) 14:55:54 | URL | ポー #9pgrQHV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
