NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生18日目。
こうたぎ 白・黒・茶 と 3匹育っています~~。
全滅したんだろうと、思われていたに違いない。汗

かわゆいので、ごちゃごちゃ言わずに、画像だけみせたげる。
ピンぼけや暗くて変なのもあるけど、かわゆいので、ゆるしてね。
DSC_0426.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0424.jpg

DSC_0421.jpg

DSC_0420.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0417.jpg


覚書。
黒いこうたぎは、まっっくろになるかとおもってたら
ちょと、茶色くなってきた。
白いこうたぎは、学校うさぎになるかとおもってたら
もけもけと毛が伸びてきた・・・・のは、気のせいなのか?
茶色いこうたぎは、おめめがちいさくて、アホ面・・・なのはあいかわらず。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいいぜ
チャーは奄美の黒ウサギみたいだね。白タンは立派な耳たれになるわ。黒タンは茶との2色だと思うよ。それか全身グレコか。
2006/05/29 (月) 13:47:24 | URL | ポー #9pgrQHV6[ 編集]
かぁーいー。
うたぎのあかちゃん、かぁーいーねー。
想像できないけど、ちっちゃくてふわふわしてるんだろーなぁ-。
2006/05/29 (月) 21:15:23 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
ポーしゃま。
たくさんアドバイスをありがとうございますー。泣
はやくだっこしたいですー。。
白いこが、いちばんかわゆくなりそう!?
2006/05/30 (火) 06:38:00 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
びれいしゃま。
ピンクマウスがあっというまに
ふわふわのうたぎたんになったよ!!
今、手のひらサイズです。
ふわふわしてるんだと思うんだけど
今はまだ、ママが怒ったりするので
触れないんだよー。
もすこし大きくなったら、いっぱいだっこするんだ!!!
2006/05/30 (火) 06:40:01 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
