NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうたぎ誕生13日目。
ぱっちり、おめめ、見えるかな?
DSC_0357.jpg


奥にいる、黒い子のおめめがあいているのが見えるかな?
昨日よりおめめが大きく開いていた。
もげ~~~としたへんなもぐらのようないきものが
だんだん進化してかわいくなっていくんだなー。
午後には茶色い子の目も開き
残すは白い子だけになったよー。
この子がいちばん早く目が開くのかと思ってたんだけど
一番遅くなるんだな。。。。。

寝てばかりだったのが、
「起きている時間」というのができたようで
しきりに毛づくろいをしたり
ほりほりしたりしている。。
うーん、うさぎだあ~~。

深夜にベッドをチェックすると、
蓋が開いているので、閉めてお休みをいいました。
もう、開いてるもんなのかなー????

わかんないや。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。