NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
実は、ヒメミユビトビネズミなんです。
家族に内緒で飼ってますが、何か?
DSC_0344.jpg

オスの「殿」ちゃん。
このこは小さい頃に虐められたらしく、左のあんよのかかとから先が、ない。
奥さんの「姫」ちゃんもいるけど、
写真に撮れてない。このこは耳を齧られている。。。
いじめられっこ同士の仲良しふうふ。

ヒメミユビトビネジュミって、なんだそりゃ、な、いきものです。。。
こぼれそうなでかい目・・・
お尻まで届く長いヒゲ・・・
申し訳程度の小さな手・・・
折れそうな程の細く長い足・・・
細くて長くて筆みたいなしっぽ・・・
んー?ジャービルぐらいのイキモノ。
カンガルーみたいな体勢で、後ろ足としっぽでジャンプして歩きます。

なんだこりゃ、と、思いながら、飼ってます。。。。だめ?
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
じぇるぼあ~
トビネズミ飼ってらっしゃったんですね~。自分も前にコミミトビネズミ(バルチスタンピグミージェルボア。500玉サイズのヤツ)を飼おうかと画策したことがありました。変な生き物ですよね。

関係ありませんが昨日すーさん@ホルスが3期目の産卵
2006/05/26 (金) 08:01:24 | URL | もるだ #d1rD.U76[ 編集]
もるださま。
ごぶさたしてます~~。
繁殖順調でなによりですね^^
うちは停滞ちゅうですよー。

トビネジュミ・・・ひょんな縁でやってきましたは、いいものの
いまいち、何がどーなのか、よくわかりません。←なんじゃそりゃ。
B品処分寸前だったふーふなので
子どもがさずかれば嬉しいのだが・・・。です。


コミミはわたしも欲しかったですが
あまりの繊細さ!に、あきらめ
似た感じのロボハムにしましたよん。
2006/05/26 (金) 14:57:47 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
