NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
こうたぎ誕生10日目。
白い子、茶色い子、黒い子のぷりけつ。



見えるかな?黒い子のおかおー。
DSC_0302.jpg


ぼちぼち、目があくころ。待ち遠しい~。
今朝はまだ、その感じはなかったけれど
白い子のまぶたを見るにつけ、
この子はお目目の赤い白ウサギになるんかな??って
思う。毛は短く、パパ似?

茶色い子は、毛がなんとなーーーくふわっとしてきたよーな。
気のせいかな???
耳の先も丸型でママに似るのかな?


黒い子は、胸に月の輪の模様が白くあるんだよね。
「白いウサギと黒いウサギ」というすてきな絵本があるんだけど
その絵が大好きなのね。
あんな、黒いウサギになってほしいなあ。

とにかく元気に育ってほしいなあ。。。。


午後。
気温はぐんぐん上がり、28度近くまでなった。
暑ーい。
いつもはくっつきあっているこうたぎも
今日はちらばっているようだった。
はみだしたりしていて、ちょっと焦ったけど。
夕方。
はみだしていた白こうたぎはだいじょぶかな、とチェック。
みんな良く寝てる~・・・・と思っても
お目目をつぶっているだけで、起きていることもあるようで?
なんと白こうたぎは
体をぺろぺろしたり
DSC_0319.jpg


後ろ足でカキカキしたりしているー。
DSC_0317.jpg

ちっちゃい爪が見えるかな?

今日はお目目が開かなかっっけど
ゆっくりでいいからね。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
