NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
たくさんお勉強してね。
ひよこたちは、虫の探し方や身の守り方、ひなたぼっこに砂浴びなどなどを、ママたちからしっかり教わります。



効率は悪いんだろうけど、フランキはコレから先も取り入れまいと思ってるなり。
自分で育てたら、そりゃあ懐いてかわいいだろうとは
思うだけどさ。
うちでは、ひよこたちは、ママやおばちゃんたちから
たくさんの愛と教養?を教わってほしいと思ってるんだよねー。

今回のひよこの性別がほぼハッキリ分かったジョ!

このこは今朝コキコーー!と雄叫ぶところを確認したのでオス。
DSC_0308.jpg

まッ黄色のひよこだったから、かなりきれいな碁石になるみたい。
期待大!なのだ。

そして蝶ネクタイがでないこの2羽は雌だと決めつけた。

DSC_0310.jpg

DSC_0307.jpg

黒背中のヒヨコは、そのまま黒い背中の碁石に。
そっくりなので、区別はつきませんがね。

3羽中2羽が雌なんて!かなり打率がいいじゃん!今回は!!!!



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
