NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
4月14日、レオパ奥さん、帰宅す。
ただいま~~?あら?オットは?



昨年の秋11月にわたしの不注意から失踪させてしまった
レオパの奥さんが5ヶ月ぶりに帰還されましたのだ。
この室温5度まで下がる部屋で、エサも水もなく(完全に諦めていた)
どう過ごしていたのかシランが、春の日射しに誘われ
ぶりぶりに太って、
自分の住んでたケージの前まで帰ってきていた。

かーなーりー、おのろいた!!!!><

でも、ほぼ同時に疾走した、オットの阪神は帰って来ない・・・・。
仲良しだったから、呼び合ってくれると助かるんだけどなあ~~。

待ってるよ、あなたの帰りを・・・。
そしてまた、かわいいベビちゃんをもうけてほしいなあ。。。。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
