NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
うたたんの あかたん たんじょー。2日目。
5月12日にうまれまつた。生後2日目でつ。



仲よきことは美しきかな。。。
うたぎ夫婦にあかたんが誕生しました~~。驚

全くキタイしていなかったもので、思いがけぬ春のできごとに
うれしくてしょーがないです。

生まれたのは6匹。。

写ってないけど、黒い子と茶色い子がいます。。。
全員無事に育ってくれると良いなあ~~~。

いろいろ、泥縄的に情報を集めてみた所、
「自然環境下では春から夏にかけてが繁殖期」とありました。
8月以降はオスのたまたまは、体内にひっこむらしー。

ほんとかよ!

でもねー、ほんとっぽい。
だって、うたぎたんの、たまたま、ひっこんでてさ
あたしゃ、心配までしてたんだから。

うちはおもいきり、外飼いなので、
こんなサイクルなんだろーか?

よくわかんないけど、ことほぎなのだ。

↓ママ と パパ↓
DSC_0117.jpg


どちらも、おっとりさんなので、よい性格の子になるといいなあ。
あとは、ママ似きぼう。

★うたぎの巣は覗いたり触ったりしちゃだめなんだって!良い子は真似しないでね。★
↑わしは、悪い子。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
