NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
うまれまちた!
うまれまちた~~~!!


クール宅急便でひえひえ~でやってきた
ウーダンのおたまごでしたが、無事に孵りました!!!
やあ、ほんとに21日なんだねえ。
10日くらいの時に検卵してみると、血管とちいさな塊だったのが
ひよこになっちゃうなんて、何度体験してもすごいなあ~と思う。
温めてくれたのはウコッケイのかいこちゃん。
ママとは血が繋がってないけどね、愛はたっぷりよん。

この子が一番最初にうまれたこ。
全身黄色できれいな羽色になりそう?DSC_0167.jpg


あと2羽まだまだ羽が乾いていないけどうまれてまして。
背中が黒い子たち。黒っぽい羽になるかな?
DSC_0168.jpg


みんな元気に育ってね。
コメント
この記事へのコメント
全部で3羽?・・・・
楽しみだね。早く大きくなあれ
2006/03/07 (火) 09:23:04 | URL | ポー #-[ 編集]
あと1羽かな?
あと1個のたまごが孵化ちゅうだから
4羽は孵る予定です。
ひとつは無精卵、ひとつはダメタマゴかな?
2006/03/07 (火) 09:35:16 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
おめでとです\(^o^)/
ウーダン雛たん ご誕生おめでとです
ぴよぴよ鳴く声が聞こえてきそお
かわええですねv-521
かいこちゃんにゃおみさんお疲れ様~
また会わせて下さいねん(^o^)/。。。
2006/03/07 (火) 18:46:13 | URL | YURI #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08 (水) 00:17:54 | | #[ 編集]
しくじった
色付きの文字おめでとう~

秘密ってところにチェック入れてしまった、
2006/03/08 (水) 00:21:24 | URL | あした #sSHoJftA[ 編集]
ありがとうございます。
みなさんのおかげでまたまた
賑やかな春を迎えることができました。。
鳥はいいなあ、気楽で~~。
ママがちゃーんとあっためて面倒見てくれるもん。
亀だとこうはいかないもんねえ。
責任重大だもんー。

YURIちゃん
というわけで、にゃおみさんは全然
おつかれさまではありませーん。笑
同居の白おばちゃんとオセロおねーさんは
まだひよこに興味を示してません。
白おばたんが子育てに参加してくれると
安心何だけドナー。
おかまの乳母です。笑

あしたさん
その節は御尽力いただきまして
ほんとにありがとうございました。
多少のひえひえクール宅急便は
問題ないようですね。汗かかさなきゃ。
現にこの仮親のかいこちゃんは
食用として冷蔵庫に鎮座してたやつだからねえ。
元気な命はつよい!
2006/03/08 (水) 06:42:06 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
