NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
仲よきことは美しきかな。
ちゅうか、ぶさいくな写真。なにこれ?どこがうさぎ?な。DSC_0117.jpg


ようやく、仲良しになったうたぎふうふ。
でも母ちゃんの方がやっぱりつええらしい。
うたたんは、妻のもちゃにぺろぺろされてうれしそーだったが
妻は夫うたたんをしっかり顎の下にしいている。
↑まさに、ウサギ的「尻の下にしいている」状態。
まあ、これでよし。
メスが弱いよりええやろ。

いっしょにして暫くは、スプレー(マーキング)したりして
大騒ぎだったけど、それも落ち着いた様子。

んがしかし
このロップ妻のもちゃの暴れっぷりはけっこうすげえ。

ちゃわんに、しっこするわ
水入れを投げるわ
小屋を曵き倒すわ
おもちゃをひっぱりおとすわ
穴掘って脱走するわ
オットを噛むわ。。。。。

ええ、いいんですけどね。
うたたんが、おとなしー子だったんでしょうから。
ええ、いいんですよ。
うさぎっちゃあ、こゆもんだと、ハナシには聞いてましたから。
ええ。涙。

なかよしなら無問題!

はあ。

うさぎより、モルモットがおすすめだじょ!えへ!
スポンサーサイト

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
