NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
もじゃもじゃロップの もちゃ でっす。
お耳がたれてて、毛がもじゃもじゃな、うたぎ。
なまえはもちゃにしました。
DSC_00701.jpg

散髪した~~~い!!!!

うさぎちゃんの相方として迎えることに、ようやく決心がつきまして、
このたび、お迎えしてしまいました。
もう、すっかりオバハンらしい。
でもうちのうたたんももう5歳だから熟年同士お似合いだろうと、
子ウサギじゃなくて、このコにしました。
DSC_0071.jpg

↑けっきょく、尻にしかれた、夫うたたん(背後)。

外サークルに出してやると
日がな一日ぴょんぴょこぴょんぴょこ、よく遊んでました。
よく食べて、なかなか気も強い!

でも、だっこもできるし、とーーてもかわいい~~~~!

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
