NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
肝っ玉母さん。。
泣くコはいねが~~~?ゆーこときかねコはいねが~~~?

・・・と迫り来る、亀井丸さん。
レタス食べてるのを見てると、「もっとええもんくで~~~~」と来たので
逃げました。笑
おねだりをするようになってきて、かわいい・・・というよりは、怖い。^^;
「ぼぼぼぼく!お金持ってません!」とカツアゲから逃れたい感じ?

けっこう好ききらいが激しくて、かなりのあばれっぷりです。
まあ、たいてい、無視してますが。
このブブンが、コドモの転ちゃんがそっくりなのです。涙
偏食ってほどでもないですが、おあずけしてると、暴れまくってます。
              ↑早く喰わせてやれ。(運動運動!)
パパの亀之哉さんは何でも食べるよいこなんだけどなあ。。。
きっと私の育て方がわるいんでしょうともよ。

体調よろし。ただいま1086グラム。
たまご・・・持ってたりして。

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
亀井丸さん。
そ、そんな、カツアゲ?(爆)
ああーーでも迫るくるカメの迫力って、ときどき恐い…。
うんうん。手からミカンあげよーとして、がーーーっと
大口開けて食い付こうとすると、反射的に手ぇ引っ込めたり
不覚にもミカンを落したりするワシっす。

しか~し体重も増えてて、ええ感じなんすね~~~(^^*)
わくわく。
2006/01/15 (日) 12:43:59 | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
怖いですよね~~。。笑
ねじゅみくらいなら、ちみちみちみ!!!っとしてて
かわいいんですけど、亀は怖い。笑
あんが~~~~ッてすごいお口をあけますもんねー。
お口が耳まで避けてるし。←耳?

亀井丸さんはここ2年くらい、1キロチョいが絶好調のときっぽいです。
産卵すると、900グラム代に落ちてましたから。
これ以上はもう大きくならないかしら?
ホルスってどのくらいの大きさになるんでしょうか。
うちはもう、止ったっぽいです。。
2006/01/15 (日) 18:11:48 | URL | にゃおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
