NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
最長老になっちゃったね。。
10歳になりまちたねえ。。。


銀二ぢーさん、こちょこちょ大好きの、あいかわらず、快楽ねじゅみ。。

ぽんたちゃんと、銀二、ふたりではじまった、NYOMU NYOMUでしたが
今はそのぽんたちゃんもいなくなり、銀二が最長老になっちゃいました。。。

去年はお目目が癌かもと診断されて
ぽんたちゃんが寂しいから連れてっちゃうのかと思って
とても悲しかったけれど
誤診なのか?元気に年を越しましたー。

美味しいものもりもり食べてね~~。

目指せ、15歳!!!



スポンサーサイト

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
銀ニちゃん、かわええ~~~(* ̄∇ ̄*)
NYOMU NYOMUはじまったときは
ぽんたちゃんと銀ニちゃんだけだったんだねーー
え、、ってことは10年前?

10年で増えたねーーーーーーー
それにしても銀ニちゃん、幸せそ~~^^
2006/01/06 (金) 13:08:45 | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
ビッグバン。
NYOMU NYOMUビッグバンは2000年だから(なんじゃそりや)
まだ6年足らずですが~笑。
7年前だか?ちゃぼをもらうまでは、いたってふつーでしたが
そこから、坂をころがりおちるよーに、王国が栄えました。
     ↑「栄える」例えになってないな。
銀二とは人生色々、渡り歩いてきましたので(含み笑い)
かたり尽くせぬものがあるのですよ、ねーさん。
ないしょ、ないしょ。。。v-37
2006/01/06 (金) 15:33:13 | URL | にゃおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
