NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
奇蹟の子 転。汗
転<てん>の人生、ギリギリセーフでつ。
DSC_0011.jpg


産卵穴に産んでもらえんわあ~、あげく、亀井丸@母に曵かれそうになるわあ~~の
ギリギリのところを救出し、フランキにいれた、転たまご。。。

せまいフランキには、置いてもらえるスペースがもうなくて、
すみっこにようやく鎮座。

不出来なフランキであやうくお釈迦になりそーなところを
ギリギリ直射日光セーフで、発生~孵化~~~~。

もうすぐお誕生日がやってきます~~。
大きくなって、ママに似てきました。

元気に育ってます。。。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類・両生類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
WCBって感じ?
ちょうど良さげな肉の付き方で健康そうですね。甲羅の成長も綺麗になってきた感じかな? ウチの仔たちも半年頃まではやや可成長気味でしたがその後延びた部分は綺麗になってます。おそらく序盤は給餌過多気味がだったんでしょうけど、仔ガメが暴れ回ってたら自動給餌機の立場としては仕事したくなっちゃいますよね・・・。
2005/10/14 (金) 18:56:19 | URL | もるだ #d1rD.U76[ 編集]
食いしん坊万歳!!!><
はい。
あのちっこいカラダのどこに吸い込まれて行くんだろうというくらい
食べてますよね・・・・。
バランスが悪かったんだろうと、反省してます。
そうとう、カルシウム分いるんですかね、やっぱり。。。
最近は滑らかに育って来ててほっとしてます。。^^

なかなか子育てはたいへんですね~~。
2005/10/14 (金) 20:30:30 | URL | にゃおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
