NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
監理不行届。
わしって、サイテー。

レオパ夫婦、そろって脱走とあいなってしまった・・・・・。うう。
隅っこをみても、いない。涙
きっと、家具の裏だろう・・・・。

あんまりごそごそと動き回るコたちじゃなかったから
夜になったからって活動する訳でなく、出て来ない・・・。

部屋にいるのはおそらく間違いないと思う。
あったかいとこに、いろよー。


とりあえず、陰膳をすえる・・・・。
コオロギも脱走させとくかな・・・・・・・。

帰ってきてねー。

どうすれば、早く捕獲できるだろうか。

やっぱり、罠かなあ~~。

テーマ:爬虫類・両生類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お~~い!
阪神くぅ~ん、奥しゃ~ん!
帰ってこ~いよぉ~~~。外(ケージの)は寒いぞー。
鱗ちゃんくらい大っきければ見つけやすいのにね。
くれぐれも踏み潰さないようお気を付けあそばしてね。
2005/11/01 (火) 23:44:59 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
そなのよー。
みつからないかもしれない・・・。T T
もう、寒いし・・・。すんすん。
ひまさえあれば
すみっこを探し続けるわし・・・・。。。
コギ犬のはなこにも、頼んでるんだけどね、探してねって。
以前、一晩外泊した転が起きてきたとき
いちはやく、見つけて知らせてくれたから。苦笑
それいらい、亀ケージで亀を見つけては、
「ここに、いるよ!」って教えてくれるんだけど・・・ね。笑
2005/11/02 (水) 06:34:34 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
足跡残しますね☆
2005/11/01(火) 07:01:39 | 月
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
