NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
リクガメ屋外飼育場 堂々完成!
リクガメの屋外飼育場が、1ヶ月もかかって
やっとこさっとこ完成しましたよ!
kr2.jpg

↑クリックすると拡大します。

野草も根付いたようなので、カラスよけにネットを張って
ホルス親子を放しました!
kr1.jpg

↑クリックすると拡大します。

こんな背景がやっぱり一番似合います!
うちでは、5月から9月いっぱいくらいまで
お外で寝起きさせます。(梅雨・冬は室内)
ちょっと湿った土にもぐるというのが、
とても健康にいいように思います。
朝日を感じて起きてきたときの
表情がとても好きです。
・・・・無表情だけどさ。w


こういう場所に放すと、とたんに
カモフラージュされて、どこにいるのか
分かりづらくなります。
ホルスの甲羅の黒い柄は
豹のそれのように木漏れ日と陰に
まぎれるためにあるのかも?しれませんね。

野生ではどんなところに住んでるんでしょう?
茂みなのかな?

そして寝るときは土にもぐって。。。。。
朝起きてくるのが楽しみですよ。

さ。あたしの日焼けとムキムキ筋肉は
どーしたらいいですかね?



みんななかよく、げんきよく!
↓クリックしてNYOMU NYOMU ZOOを応援してね!



★クリックするとランキングサイトが開いて応援数がカウントされます。



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
