NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
たまごくらぶ2005。1stクラッチ終了。。。
亀井丸さんのたまごの1クラッチ目。

去年の白濁ストップたまごは
中にもわもわ影ができてた。
割ってみると
タンパク質がかたまってしまったよーな感じだった。

今回はそゆ影は見えないけど
白濁が剥げ落ちていると言う状態は
こりゃやっぱし、だめですの印。


なんでだめになったかな?なんて、考えてはみたけど、
なんで転は孵化したのかな?というのと、おなじくらい
わからない。

ていうか

んなこと、神様じゃないと、わからんよね。

結果論てゆか。

↑いいわけ。

湿度は80%前後。
温度は30度前後。
直射日光もあててないし。

あげられる理由があるとすれば
検卵で冷えたことくらいかな。。
でも
検卵してない期間に起こったことだし。

転のときなんか
もっとめちゃめちゃやったし。笑

次のクラッチはあるのかな?

どうなんだい?
もしもし亀よ亀さんよ。

しかしなあ。
命を育むってすごいなあ。

おいらまじで、尊敬するなあ。その、能力。

スポンサーサイト

テーマ:カメ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ええな
>どうよ

どうなのよ

2005/10/30 (日) 12:21:37 | URL | あした #sSHoJftA[ 編集]
さあね。
こればっかりは
コウノトリにきいてみないとね~~~。
2005/11/01 (火) 11:56:10 | URL | にゃおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
