NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
頑固一徹。
チンチラの銀二、正式な誕生日はわかんないけど
たぶん、今年の暮れぐらいで、満12歳。
ラブラドールのぽんたちゃんが亡くなったので、
うちで一番の古株。
gnj0708.jpg


あいかわらず、左目は不調で
目やにや涙がでるけれど、食欲ももんだいなく、
それなりに元気。

gnj0708-2.jpg


もうずいぶんなお年だから、
あちこち悪くなってきても仕方ないし。
治療と称していじくりまわすよりも
体調がずっと安定しているように思う。

食事も好き嫌いが激しくなり
好きなものしか食べなくなったけど
老後の楽しみとして美味しいものだけ
たくさん食べてくれればいいと、
今は思ってる。

体も毛玉だらけだけど、はさみをいれると
激しく怒るから、あんまり無理もできないし。

おじーさん、今年の夏も越せそうですね。
のんびりいきましょうね。



みんななかよく、げんきよく!
↓クリックしてNYOMU NYOMU ZOOを応援してね!



★クリックするとランキングサイトが開いて応援数がカウントされます。



テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
リンク
こんばんは。リンク付けさせて頂きました!チンチラ可愛いですね!
ヤギさんはお金の掛からないお財布に優しいエコなペットです^^
芝刈り機の変りに飼われる方もいますからね。
また遊びに来ます!私と趣味が似ているような感じがします!
2007/08/29 (水) 20:18:34 | URL | ミニミニ #SGnePlu2[ 編集]
ようこそです。
ミニミニ様。
ご訪問いただきありがとうございます。
リンクまでしていただいて恐縮です。
来年の今頃は、オスヤギにどつかれ倒して
泣いているかも知れません。。。爆
うさぎの芝刈りがおいつきませんので
ヤギに手を染めることにしましたよ。
こちらからもリンクをさせていただきますね。
よろしくお願いします。
2007/08/30 (木) 10:54:33 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
びっくり!
にゃおみさま、
ヤギさんをお迎えするのね。ステキ!
ミニミニ様のとこへお邪魔して座敷ヤギさんを拝見させて頂いていたら、なんと陸雄パパが超興味を示し、「飼いたい、飼いたい」とブツブツつぶやいていました。
またのアップを楽しみにしております。良い週末をv-237
2007/08/31 (金) 12:49:40 | URL | ケヅメの陸雄 #zu03GnSI[ 編集]
★ケヅメの陸雄さま
あはは!陸雄パパなら
きっと事務所でヤギ飼えるよ!!!
だって、ケヅメってカメ界の「牛」って
言われてたもん!!!!!!爆
小型の種類をちゃんと入手すれば
20~30キロくらいだそうです。
陸雄君より、軽いんじゃない?
2007/09/01 (土) 21:42:54 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
