NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
サンタさんへ。
長靴が必須アイテムになったよ。
長靴を履いた管理人。


あれよあれよという魔に、
屋外飼育の仲間たちが増えたもんだで
はっきり申し上げて、世話がたいへんになってきた。

その敵は雨天。

NYOMU NYOMU ZOOの
ヒエラルキーの頂点に立つ管理人だが
寄る年波には、勝てない。

動物が増える→世話が増える→費やす時間も増える。

ここまではいいんだけど、これに雨が降ろうもんなら
カラダが冷え、体調を崩すようになってしまった。

つか、夏にえっらい、顔面が痛いと思ったら
「副鼻腔炎」だった。
市販の痛み止めが効かないほどの痛み。
通院してようやく治めたものの、どうもこの
バイバイ菌がカラダの奥で潜んでいるようで
ちょっと濡れると、半端ないほど冷え、不調になる。

てなわけで
サンダル履きでちょちょいと済んでいた、
仲間たちのお世話だったんだけど
すっかり長靴&合羽が必須アイテムとなり、
それでも冷えたら速攻風呂に入ってカラダを暖めるという始末。
なんだか、オカシナことになりつつあるとは思いながらも。。。。

やめられないんですが、どうしたらいいでしょうか。

で、欲しいものがあるんですけど、
サンタクロースさん、あたくしにこれをプレゼントしてくださらないかしら?

ゼブラ柄の長靴。↓クリックしたも。
ゼブラ柄の長靴


それと、全天候型屋外飼育小屋が欲しいです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いっ、いきなり、
ダダダァーーッとアップされて付いていくのが大変ハァハァハァ。息切れしてる間もなくこのゼブラブーツ、見てしまった!ほす~~~い!クリックしちゃったよん。買っちゃいそうでどーしよー困っちゃうじゃ~~ん。
にゃおちゅあんもほすい?
2006/11/25 (土) 12:05:45 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
びれいしゃま
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

いいでしょー、このぜぶらー。
雨の日のお散歩に~~。
花柄もいいけど、やっぱりZOO柄で
いきたいですよね。

買っちゃう?
2006/11/26 (日) 07:15:56 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
う~~ん、
即効で買っちゃいそうな気持ちを抑えて一晩寝たら冷静に判断出来る?ようになった。
家も会社も都会だし、わんちゃんのお散歩もないし庭いじりもないし・・。いつ履くんだ?
・・でも、いいよねゼブラ。
2006/11/26 (日) 07:52:13 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
びれいしゃま
コメントありがとうございます。
うふふ。
雨の日はけばいいじゃないの??
雪も降るでしょう、たまには。
おしゃれではくものみたいですよ。
あたしみたいに「家畜の世話」ではくのは
きっと邪道。。。。
2006/11/27 (月) 22:37:53 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
