NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
しましまピエロ。
くらうんろおち。



好きだー!クラウンローチ!

工事中通行止めバリケードみたいな
あなたが、大好きだー。

おちょぼ口とうまづら、ちょびひげ、つぶらな瞳な
あなたが、大好きだー。

魚のくせに横になって寝る必要があるのか、
ぜんぜんわけのわからない
あなたが、大好きだー。

(´▽`)かばええ~~~~。のだよ、諸君。

なぜ、プレコやカイヤンがダメで、
ローチは好きなのか?

それは、管理人が違いがわかるだから。
ちゃらら~ちゃらら~ら~~~。
(C)ねすかへ。


「ピエロなドジョウ」、クラウンローチは、
顔も行動もとぼけたかわいいやつ。
なんたって、横になって寝るんだから、ありえない。
布団敷こうか?っておもうくらい。
はじめて見た時は死んでると思ったけどね~。


そこそこ、大きくなって、存在感がある。
黄色と黒は勇気のしるし、24時間闘える、
その派手な体色がいいのだなー。

コリドラスからちょっぴり背伸びをしてみたい
あなた。。。。
そろそろクラウンローチが似合う年頃かもしれません。
~~旦_(-ω- ) ドモドモ



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
