NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
ラビー七変化。
「生まれた子うさぎを手元に置いて、どんな風に成長するか見届けろ」との
師匠の指令を忠実に遵守する、弟子の管理人。
濃厚なちゅー。

↑もじゃもじゃロップのママと↑パンダミニうたとのパパの
子どものひとり

茶子のラビーは、管理人の実家に居るんだけど
ときどきその成長の様をチェックしに会いにいく。

DSC_01661.jpg


あほづらの茶子はラビーと名づけられかわいがられているが
両親は、ドワーフラビットを見た瞬間
こがね

「こっちがいい」と言い放った。
・・・ラビーを終生頼みますよ!汗


てなわけで、まゆ毛つながりうさぎ。

8月には、こち亀眉毛うさぎになってたラビーさんは
3ヶ月後には、はなんと
泥棒顔になってたよ。泣

猿模様


顔が黒くなってた。。。。
写真ではさほどでもないが、実際はカナリ黒い。
目のまわりも黒縁めがねをかけているようになっている。。。。

白地にその色合いだと「パンダ模様でかわゆい~~」ってなるんだが
茶にそれだと、えらく汚いんですが。。。
黒茶まだらうたぎ。。。らびー。
泥棒顔

「すごい黒くなってきたのよ~!」と嘆く母。
お願いだから、終生・・・・。


隈取

ライオンヘアーは美しいたてがみの様を呈し、なかなか美しい。
がな。。。なんだかな。。。。
女の子だけに不憫だな。。。。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
どわー!
レオパ日記も物凄く面白かったんですが、ラビーちゃんの運命にドキドキです!
・・・つかウチのれおっちにカヲがなんか似てる気も・・。
先日うさんぽで他のライオンちゃんに会ったのですが、ライオンってみんなカヲ似てる気がします。気のせいですかね??
なのでご実家のオカーサマ。ワタシからもお願いです・・終生・・(涙)
2006/11/07 (火) 00:14:21 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさまー。
こめんとありがとうございますー。
うん、にてるにてるー。色もー。
でも、うちのラビーのほうが
野生的・・・汗。(どういう意味か?)
まろっちは、うちのもちゃママに似てるなって
思ってたとこですよー。
ラビーの行く末が案じられてなりませんが
父はかわいがっていて
小屋をリニューアルしてお世話しやすく
したようです~~~。汗汗
2006/11/07 (火) 06:40:07 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
