NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
ようやく、ばれました。
ひきこもりとびねじゅみ。
ヒメミユビトビネズミ

完全夜行性ということ以外、
まったくよくわからない、このゲッシー(げっ歯類)。
昼間は時折、小屋から「ガリガリがり・・・かさかさかさ・・・」という
音が聞こえてくるだけで、

居るのかいないのかまったく、消息不明に近い、夜勤のヒト。。。
うーむ。迎えて、1年になる?
そんな調子で、ハムスターよりも気配がしないため
ようやく最近、家人にばれましたよ。飼ってること。笑

夜中はぴょんぴょんごそごそとしているようですが、
未だに、何がすきなのか、どのくらい食べるのか
よくわからんのですよ。。。

非常に小食なようです。
野菜や粟などの草の実が好きなようです。
虫は食べないようです。
ペレットも嫌いなようです。
かといって、ハムスターなどの
木の実や、ひまわりなんかもさほど好きではないようです。

何食べて生きているの?霞?

うーむ。いまだに、つかめない、このいきもの。。。。

ショップから、うちにきて、
しあわせなのか、ふしあわせなのか????
そのひとみはいつも微笑みをたたえているのです。。。

情報求む。
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すんごい、目がでかいよね。
もしかして箱の中に赤ちゃんが居てミイラになってるとか?
店ではカップに入ったゼリーのようなものを食べていたよ。
カブトムシに食べさせるようなヤツなんだけど。
果物ぜりーかなぁ?
2006/10/26 (木) 18:31:13 | URL | ポー #-[ 編集]
そりは・・・、
わからにゃい。
2006/10/26 (木) 21:18:01 | URL | ケヅメの陸雄 #-[ 編集]
ポーたんへ。
コメントありがとうございます。
ゼリーもやるけど、ほとんど食べないよー。
もう、トシなのかもしれないなあ。
ロボハムも、あんまり食べなくなってたもん。。。。
赤タン、いないか、チェックしてるよ。
でも、そんな元気もないのみたい。

何歳なんだろね~。
寿命はどのくらいなんだろね~?
2006/10/27 (金) 10:55:55 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
ケヅメの陸雄さま。
コメントありがとうございます。
飼えば飼うほど、深まる謎。。。
2006/10/27 (金) 10:57:06 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
おめめ、おっきー。
あああああーーー
連日のげっしーちゃん攻勢がたまりましぇん~~(TT▽TT)
あああー、がわええええ~~。
飼いたくなっちゃうううう(困)。
2006/10/27 (金) 23:46:37 | URL | ねーる☆彡 #-[ 編集]
ねーる☆彡さま
かいたくなーる、かいたくなーる。
コメントありがとうございます。
げっしー、たまらんちんですよね。
うちの父は、げっしーが嫌いです。笑
蛇なんかはつかまえてぶんぶんぽい!ってしちゃうくせに、
昔、ハムスターをつれて里帰りしたときには
「きもちわるい!」って
ギャーギャーいやがって、おもしろかったです。
チンチラはぎりぎり大丈夫でした。笑
2006/10/29 (日) 06:59:16 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
