NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
レオパ、再婚までの遠い道のり。←人災
産卵マシーンの、バツイチのレオパの後家さん。汗
「きっと、いっしょに脱走した夫を食べて生き抜いたのよ」という
師匠の疑惑を裏付ける、事件が発生。

再婚相手のレオパのオスを不注意でまた
脱走されてしまった。
しかも、尾を自切!という、とんでもないアクシデントに見舞われており
(ええ、これも人災ですよ、白状します)
栄養をらくだのこぶのように尻尾に溜めることのできる
彼らにとって、
弁当なしでサバイバルに挑んだも同然。

が、幸いにも
しばらくして、捕獲に成功。

んがガリガリで真っ白!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


自慢の黄色い車体も真っ白になり、口の中も白い。

かなり、やばい。

日々ひたすら謝りながらえさを与え続けた。
時には吐いたり、下したりと四苦八苦。

もーだめかも~~~~と思いながらも
なんとか、峠は越した模様。。。。

元気も出てきて、ひなたぼっこをしているよ。
口の中はピンクになり、少しずつ、黄色に色づき
脱皮もした。わーい。

短い尾もぷりぷりになった。早く生えてこーい。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ワレ、わいを殺す気かい!どたま噛み潰して脳みそ喰うど、コラ!


おこっちゃいや~~~。

ほんとにごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかしだね、
前途のレオパの後家さん。
一冬、脱走して過ごしたわけなんだけど
春になって捕獲したときには、ぶりぶりに太ってて
産卵までこなしたわけだよ。
やっぱし師匠が言うように、極限状態で
夫を、おっとを、、、おっとをおおおおおおお。

こんなことが三度起きぬように、気をつけます。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます
ハムさまの眉毛ちゃん。
やっぱり2年は短いですよね(涙)
ワタシもあの愛らしさにひかれて何度オウチに来てもらおうかと!
でもお別れを耐える勇気がありませんでした。

レオパードゲッコウ(夫さま)
く、喰われちゃったんですかああああ??(T△T) オナゴって強いんですね・・。
2006/10/26 (木) 17:19:39 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさま。
コメントありがとうございます。
2年て、短いですよねー。
以前、ゴールデンを飼ってたのですが、
いろいろ私事がごたごたしていた時期でもあり、号泣しました。ははは。
すごいなれてた子だったので。
ロボハムの眉毛たんも、かわいかったなあ~。あんまり見れなかったけど。藁

短すぎるよね。もうかわない。泣

レオパのオット、喰われてしまった
可能性高いわ~。
だって、出てこなかったもの。。。。
脱走しても、けっこう出てくるもんだと
わかったので。。。。

ああ、女ってつよいわ。
2006/10/27 (金) 10:54:07 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
