NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
仲良しのかたち。
賞状と額付写真と会報誌をもらいました。


賞金があったら、いうことナッシング。

先日入選した、動物愛護協会のフォトコンテストから
上記のもろもろが届きました。
ほんとに展示されたんかいな~と思いながらも
何年ぶり!?かの賞状にちと喜んでみたり。

愛護協会の表紙の裏にもカラーで掲載されていた。
ぽんたちゃん、変な写真でごめんよ。笑
口の中、ばっちいいね。汗

ぽんたちゃんが居た、その場所には
いま、はなこが居る。
DSC_0098.jpg


犬の居ない生活もいいかも?なんて
思った矢先、気がついたら衝動買いをしていた。
ぽんたが亡くなって、1ヶ月も時間はたってなかった。

埋められないんだよね、わんこじゃなきゃ、
その、ぽっかり空いた、胸の穴は。

正反対のそのキャラクターに
「ぽんたはあんぽんちんだったよね」と思ったり
「ぽんたはやさしかったよね」と思ったり。

ぽんたは、ぽんただけだから
もう、ラブラドールは飼わないな、きっと。あたしは。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日の運勢は?
ブログページのおさしん、入賞したやつの時とポンさんがソファーでごろ寝してる時とあるんだけど運?あっ!ごろ寝だ。今日はいい事あるぞ、みたいな・・・。
23日はどーぶつえん行けなかった。証拠写真が撮れなくてごめん。
2006/10/03 (火) 12:49:42 | URL | ケヅメの陸雄 #zu03GnSI[ 編集]
すごいです~(^^)
ちゃんと賞状や額ぶちまでるなんて
おめでとうございます!
でもぽんたちゃんの顔(つうかコッコちゃんの隣でノンビリあくび♪)見ると、自分もつい口元がゆるみます(笑)
動物って言葉しゃべれないけど、顔みてるだけで癒されますね。
2006/10/05 (木) 23:41:32 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
ケヅメの陸雄さま。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
おすごと、いそがしかったよー。
ああ、ちかれた~~~!!

ブログのタイトル画像、
入選したので、あたしのものでは
なくなってしまったので
変えたんですが、
亡霊、出ますか?笑

なんでかな~~?
同じ名前でアップしてるからかな??

また、どーぶつえん、一緒に行きたいなあ!
いろいろ、ありがとうございます。^^
これからも仲良くしてね。
2006/10/06 (金) 06:22:51 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
まみぽんさま。
コメントありがとうございます。
そのまま、ぱっくり、食べられちゃいそうな写真でしょ?
この子はいつも、ぽんたのそばで
くつろいでました。
ぽんたのカラダの上を
のしのし歩いてることもあったよ。
犬としてどうだろうか?笑

動物たちが仲良くしてくれるのを見ると
ほんと、いやされます~。
ね。
2006/10/06 (金) 06:30:49 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
う~~ん・・。
きょうは2回覗きにきたけど2回とも「ポンさんあくび」だ。
だからか今日は(・・も)眠い!
2006/10/07 (土) 18:45:06 | URL | ケヅメの陸雄 #zu03GnSI[ 編集]
なんでだー。
なんでぽんさんあくびの
画像がでるんだ~~。。笑

著作権は手放したんだから
出ちゃだめ~~なのに。

ぽんたの亡霊か?
2006/10/13 (金) 09:28:22 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
