NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
茶色いこうさぎ生後3ヶ月。


これは里子に行った時の写真。生後二ヶ月の頃。

実家に里子に行った茶色いこうたぎは、とてもよく馴れ、母が非常に可愛がっている。^^
部屋に放して運動させたりして、プードルのサリーとも仲良くやってる様子。
生後3ヶ月となり、さらに姿が変化してきた。

普段はぺしょんと垂れているお耳ですが
活動的なときは、3時を差す。
ライオンのたてがみと母譲りの尻毛がふさふさでキュート。
顔は父が「ちっと、頭が足りない感じ」と言い放つくらい
あいかわらず、ぼんやり顔でかわいい。

驚いたことに、顔に模様?のような黒いラインがでてきた。
困ったことに、それがちょうどまゆ毛が繋がっているように見えるのだ。
↓つまり、こんな感じ。
まゆ毛つながりうさぎ。

こち亀両さんそっくし。。。。かも。

画像はないんだよねー。こんどちゃんと撮ってくる。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
茶こ、ふぁん
らびーたん、いい子してるのね。よかった。
でも、にゃおままが描いた両さん、新種の生き物か?なんじゃこれー!
夢にでてきそ。
2006/08/09 (水) 12:23:39 | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
びれいしゃま。
コメントありがとうございます。
おかげさまで茶コことラビーは元気でスー。
うちとは比べ物にならない程のいい暮らしをしています。
うちは、野うさぎ状態ですから。。。

こんどは写真をとってきますね!
でもお顔に黒い線がはいっちゃってねえ
どうなることやら、なんですよー。
^^;
2006/08/09 (水) 17:33:41 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
