NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
梅雨明け、そして酷暑。
朝だあーさーだーよ、朝日がのぼ~る~
立日光浴


いやあ!暑いね!梅雨明けしたらしたで
文句たれてるよ!

ままならなかった、NYOMU NYOMU ZOOの仲間の外遊び。
うさぎもカメも鶏も!
せまいケージから開放されましたよ。
ずぶぬれ鶏もふわふわアフロヘアに戻りました。
特にカメさんはやっぱり、お外だといいですね。
生活が規則正しくなります。
日が昇ると起きてきて、沈むと寝る。

この暑い中、うこっけいのかいこちゃんと、おかまちゃぼの白ちゃんは
ふたりがかりで、ぎゅうぎゅうづめになって、卵を温めています~。
暑苦しい。

ちなみに今、ホルスの子転ちゃんと、ホシガメの陽光(ひかる)たんは
うさぎちゃん(パパ)と同居。
いっしょにご飯を食べて、いっしょにお昼寝。
てゆか、まるでお互い我関せず~~。これがいちばん。

旬の野草をもりもり食べて、食費を助けてね!
じゃなかった、元気に育ってね!
元気に夏をのりきろ~~!お~~!!!

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
