NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
ふらんき故障。汗
画像はないので、コーギーのはなこさんでお楽しみください。
看板犬。ほんとは番犬。汗

昨日、産卵から2週間経っての白濁に気づいた、
亀井丸さんのたまご。
今日はほんのすこおおおおっし、その範囲が大きくなったような。。。

この遅さはなんだろね~としばし考えていたんだけど
ふと、思い出したのが、フランの温度。
30度設定だったのが、だいたいいつも27~28度くらいだった。
最近は雨ばかりで気温も低く、30度行かないのだ。

サーモがピカピカしてるけど、出力のバランスで
温度が上がらないのかな?と思ってたけど

って、ヒーター故障してんジャン!!

つまり、常温放置状態に近かったわけで
フラン温度が比較的低かったわけだ。

これが、発生の遅れになってるだけの問題だとしたら。。。。

壊れたヒーターは外して、再セット。
これで29度以上で安定するはずだ。汗
さてはて、どうなるかな?
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお、白濁が始まってたんですねー。
ヒーターも新しくなったことで
これから順調に発生して欲しいですねー。

食べなくてえかったえかった^^
2006/07/24 (月) 22:55:29 | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
ねーる☆彡さま。
コメントありがとうございますー。
そーなんですよ、むちゃくちゃです、今回も!うはは。汗
ちょっとの温度の差が
こんなに出るものなんですかね~?

それなりに順調だとうれしいのですが
なんとものんびりで、よくわかりません。^^;
ははは。

笑ってごまかす。
2006/07/25 (火) 06:29:36 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
