NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
こうたぎ誕生48日目
豪雨がつづいていたNYOMU NYOMU地方。。
今日は久々に晴れた!夏日!暑い!!
ふればどしゃぶり、晴れれば酷暑な、今年の梅雨。
じめじめしてる家中のものを干した干した!
うさぎも干したよ~~。
ひさびさのお外に大喜びでした。

白いこうたぎは、おとこのこ。
目元と毛色はパパ似。もじゃ加減と耳はママ。
でっかくなったじょ!
DSC_000823.jpg



茶色こうたぎは おんなのこ。
ライオンうさぎになりました。
DSC_001222.jpg

DSC_001022.jpg


だれに似てるかというと・・・
DSC_0009.jpg

ごんたくん!
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぎゃははははー。
大笑い。ホントすんげーー似てる!
二人とも、ほんと大きくなりましたねぇ~~~。二人とも、もっこもこで抱き心地良さそう~^^。

豪雨、無事でしたかぁ~~??
こんところ、梅雨とか秋雨とかの降り方が台風並みですよねぇ~~(×_×)
余談すが、テラスの水槽で飼ってたイモリン@アカハライモリが、去年の台風どきに姿が見えなくなってしまい、あああー脱走されたんだぁ~~と諦めていたら、今朝8カ月ぶりに水槽に姿を現わしてくれました~~!今までどこにいたのぉ~~~~??でも嬉しいー。

#パーツだけ初登場は旦那さまですかぁ~~?^^

2006/07/01 (土) 09:20:55 | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
ねーる☆彡さま。
コメントありがとうございます。

ぼうしかぶせたら
さらに似たのでびっくりしましたよ。
お手手とかもそっくりなんですー。
こんな風に成長するとは、感無量です。笑

いもりん、帰ってきてよかったですねー。^^
満水のちょと下あたりに
水抜き用の穴をあけておくと
水と一緒にあふれなくていいんですよ。水槽はむりかもしれないですが・・・
どこにいたんでしょうねえ????

#パーツに敏感に反応されてしまった!
 おそるべし!わはは。
2006/07/01 (土) 17:56:52 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
