NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
はなこだって 女の子だもん!?
はなこがママになる日が来るのかな?!←たぶんない。



鶏とはライバル関係のはなこも
なぜか他の子たちとはけっこう仲良し?・・・でもないかな?笑
インコのひなの餌やリの時、自分も真剣な顔シテる。

ほかの犬種もそうなんだろけど、
コーギーって働き者だね。
自分で仕事を作ってはコナシてる。
今トクイになってやってるのが
笛吹きケトル沸騰のお知らせ
教えなくても自分で覚えていくんだねー。
聴導犬の素質があるのかも!なーんて、親ばか。
しかも遊び好きで明るくて、笑顔がいいのでこっちまで思わず楽しくなる。
ぽんたちゃんはちっとも「レトリーバー」じゃなかったけれど
はなこさんは「あんたウエルッシュキコーギーレトリーバーかよ!」
くらいのイキオイ。
でもぽんたさんほどのおおらかさや穏やかさはない。
ああ、やさしくてとてもいい犬だったな、ぽんたさんは。
あんぽんちんだったけど・・・。
ぽんたさんっだったから、今程の動物家族を安心して殖やしてこれたんだよな。
でもまあ、最後まで「カメは饅頭」に見えてたみたいだったけど。藁

犬種っておもしろいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
