NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生 それぞれの道。
はじめての おんもと パパと


こうたぎがでかく見えるのは遠近感ね。

悩みまくって 決めた、それぞれの道。
うちに残すことにしたのは 白のもけもけロップ。
黒は一足早く、旅立たせた。
茶はもうしばらく、側に置くことに。

心の整理がついたところで、こうたぎにも
どんどん新しい経験を!と外に出し、パパとも金網越しの対面を果たした。
やさしいパパは 終始こうたぎをクンクン。

とりあえず、お外のサークルを半分に仕切り、パパゾーンと母子ゾーンにして
お天気の良い日中はお外ですごす、いつものペースにもどした。
ちょっと狭いんだけど、しばらくこれでがまんね~。
子育てで小屋にこもらせっきりで、暴れだしていたもちゃままも
すっかり落ち着きを取り戻した。

元気に跳ね回るこうたぎを見ていると
あんなに不安でしょうがなかった最初の頃が
なんだか嘘のようです。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
人間から見ると父子でも父から見ると
悪魔のような恐妻の臭いプンプンのお子様じゃない?
つまりこの子は我が子というより、子悪魔ちゃんなのよね。
ああ、交尾の時咬まれた傷が痛むわぁ・・ついでに心の傷も(ボソ)
2006/06/23 (金) 08:46:53 | URL | ポー #9pgrQHV6[ 編集]
悪魔の子・・・。
そか。
悪魔の匂いか~~。笑
最初はほんとにひどい喧嘩をしてましたわあ。
うたたん涙ちょちょぎれちゃうよーな。
また 同居再開のあかつきには
あの仕打ちをうけるの???

うたたんかわいちょうかも。
2006/06/23 (金) 23:29:55 | URL | にゃおみ #bTeusXtg[ 編集]
風邪はもうへーきですか~~??
白い子のお耳の角度がたまりません(;▽;)。
茶いろの子は、お鼻まわりのもけもけ具合がかわええです~~
黒い子、里子に行かれたんですね~~。
たっしゃでのぉ~~~。
2006/06/25 (日) 15:34:06 | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
ねーる☆彡さま。
コメントありがとうございますー。
風邪は残すところ鼻風邪となりました。。
ティッシュが手放せませーん。。

先立たせた?黒い子が心配でたまりませんが、ここはぐっと、がまんです。笑

白い子は最近両耳たれてますよん。
茶の子がかわいいといわれるとうれしいですー。
だってほんとに、赤ちゃんのときは
不細工だったんですよお。
しんぱいしました。女の子だし。^^;
2006/06/25 (日) 18:40:44 | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
