NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
七転び八起きの、転ちゃん。元気です。
2004年の勤労感謝の日に生まれた
七転び八起きの転ちゃん、大きくなってますよー。


奇跡を重ねて生まれてきた子。
運だけはよいので、とっても元気。w


甲羅の大きさはパパとおんなじくらいになりました。
頭は小さいですけどね。
meron1.jpg

順調に育ってるのかどうなのか?
よくわかんないけど
小さい頃の亀井丸ちゃんによく似ています。
性別はどっちなのかなあ~。^^


みんななかよく、げんきよく!
↓クリックしてNYOMU NYOMU ZOOを応援してね!



★クリックするとランキングサイトが開いて応援数がカウントされます。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
