NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
うさぎの毛髪事情。
うちのなんちゃってライオンロップ(自家製)の
↓因幡くん。生後8ヶ月。元気です。
DSC_006711.jpg


秋、毛変わりの時期だかなんだかで
↓すっかり学校ウサギに成り下がっていましたが(10月の近影)
僕が、なにか?因幡くんです。



すっかり、暖冬な1月も半ば。
どーなったかというと、こんなかんじ。

DSC_00571.jpg


因幡くんのライオンヘアーは

心のきれいなヒトにしか見えません。


きっぱり。

DSC_00611.jpg

白くてトンでしまうからか?
見た目ほど写真にもけもけ具合が写らなーい?のか?
そうなのか?どうなのか?
実際に見ると、多少、モヒカンヘアと頬毛はもっさりしてきた。。。
気がするよ、贔屓目で見て。

うーん。どうかな?

少なくとも、子供のころのままというわけには
行かないというのがすごくよくわかって
たいへん勉強になった。

びほー。生後3ヶ月。

もっけもっけのふあふあちゃん。


ほんとだったら、おかーさんみたいになる予定だったよ。

↓予定の張本人。アンゴラロップのもちゃさん。
DSC_007011.jpg


なにがどーなっているかは
心の目でみてくださいね。

このうっさんぼーぼーはってんてん
もちゃさんも、うちに来たときはさほどに
もじゃってなかったが(来たばっかりの近影)
DSC_00701.jpg


師匠の言うとおり
「栄養状態がよくなるともじゃる」という
そのとおり!になった。
DSC_0069.jpg


すげえな。

なんだか、たいへんなことになってしまったのだが
どうしたものか?

また、毛刈りをしようかな、、、と思案中。
仕上がりはこんなになるんだけどねえ。

ウサギだってば。


どっちが、かわいい?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
