NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生 それぞれの道。
はじめての おんもと パパと


こうたぎがでかく見えるのは遠近感ね。

悩みまくって 決めた、それぞれの道。
うちに残すことにしたのは 白のもけもけロップ。
黒は一足早く、旅立たせた。
茶はもうしばらく、側に置くことに。

心の整理がついたところで、こうたぎにも
どんどん新しい経験を!と外に出し、パパとも金網越しの対面を果たした。
やさしいパパは 終始こうたぎをクンクン。

とりあえず、お外のサークルを半分に仕切り、パパゾーンと母子ゾーンにして
お天気の良い日中はお外ですごす、いつものペースにもどした。
ちょっと狭いんだけど、しばらくこれでがまんね~。
子育てで小屋にこもらせっきりで、暴れだしていたもちゃままも
すっかり落ち着きを取り戻した。

元気に跳ね回るこうたぎを見ていると
あんなに不安でしょうがなかった最初の頃が
なんだか嘘のようです。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
