NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の哀愁。
DSC_0159.jpg


↑妻が子育て中の者同士↑。
気が合うようで、一日中、ひざを突き合わして、おしゃべりしていました。藁
うさぎちゃんにいろいろハナシを聞いてもらったようで
昨日は一日大人しくすごせた、亀之哉さんでした。

パパたち!!ママもたいへんなんだから!
寂しいかもしんないけれど、ココはオトコの踏ん張り時よ!
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

こうたぎ誕生33日目。
はいはーい、みんなで撮るから並んでジッとしてね~



おばたん!茶子ねえ、かわいくとれる?
DSC_0148.jpg


・・・・茶子たん、ぢっとしといてくんないかな?近付きすぎだし・・・・

何度やってもこの調子で、結局撮れなかった・・・・。

みんな違ってみんな、いい・・・けど
団体行動も時には必要よ。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

パパをねぎらう。
や~、ほんっと男ってたいへんなんちゃ!



昨日、亀之哉さんが脱走した!
のほほんな彼の性格からは考えられず、
原因はひとつ。亀井丸さんに逢いたいから~~~らぶゆー!!!!
んー。逢いたい気持ちは分かるんだけどねえ
相手にされなかったじゃん?

山野のような庭をしばし捜索し、ぼーぜんとしている亀之哉さんを無事発見!
えかった、えかった。

ひょいと、つかみあげた亀之哉さんを軽いと感じた。
体重がどうじゃこうじゃと記録してないけれど
感覚でいつも計っているんだけどね。←よい子はまねしない。
そこでふと思った。

亀之哉ちゃんの健康はどうなんだろう?

今さらながらおはずかしいことに、父体づくりってあんまり気にしてなかった。
脱走してしまい、行方不明になりかけて、ようやく気付いた、
パパがいなかったら、何も始まらなかったんだよね。

というわけで、朝風呂にいれてねぎらってみた。
ぐびぐび飲んでた。ああやっぱり、脱水かい。ごめんごめん。
風呂上がり、ずしりと増えたその体重を感じる。よしよし。

そして今日も亀之哉さんは
ただよう亀井丸の色香にほだされて、ごはんを忘れて暴れるのです・・・。
copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。