NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生27日目。
わしづかみ~。虐待じゃないよ。


DSC_0061.jpg

DSC_0060.jpg

例えばちょっと乱暴に扱われて、ワシヅカミにされても、
暴れて怪我をしないように、練習練習。
おとなしく掴まれてます。。

このまま並べてまとめてなでなで~~~。
DSC_0057.jpg

手をはなしても、サラナルなでなでを期待していつまでもぺしょ~~んと、してます。
DSC_0056.jpg

なでなでキライのこは、なでなでを必死でがまんしても、ここで脱兎で逃げてくんだな。

だれのお耳がいちばん長いかな~?
DSC_0058.jpg

ママみたいに、お耳、垂れるかな?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
