NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
こうたぎ誕生24日目。
乾燥ニンジン・・・おいちい・・・
DSC_00192.jpg


自分でもずいぶん食べれるようになったのか
日に日に大きくなっていくこうたぎたち。
あんなにやせっぽちで、とっても心配してたんだよ。
DSC_0016.jpg


そろそろ、管理人以外の人間にも慣れさせなきゃと
家族に協力を求めた。
「噛まれても、蹴られても、なでなでしてね。」と頼むと
「そんなの、いやだ!」と。なんで?
でもまあ、なんとか協力を得られ、トライ!
もちゃままが
「あんた、だれさーぶっぶ~~!!」とまたまた
仁王立ちになってきたけれど、なんとかだまくらかし
さわったり、手のひらにだっこしたりできた!

早くお外で遊ばせてやりたいなあ!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
