NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうたぎ誕生20日目。
お触り解禁!!!
DSC_0450.jpg


師匠から「触ってヨシ」と許可がようやく下りたので
触ってみました、うたたたたん。

師匠は「ヨシ」といったけど、もちゃままには、おこらりた。。。笑
DSC_0452.jpg


最初触った時は、びくびくぴょんぴょんして
「ママママ!ちょわい!!」と言ったのでしょう、
もちゃままがどっすんどっすんとトンできて
「む~~~~~~ん!!!」と仁王立ちしてきた。汗

3度めはもちゃママに賄賂を渡し(ニンジン)こうたぎをさわさわ・・・。
するとおどろくことに、もう慣れてしまい、
あたまをなでなでできました~~~。感激。
目の前で3匹がもちゃのお乳を飲みはじめ、もちゃもそれを見せてくれまして
とってもうれしかったです~~。

やー。かわええなあ。
たべちゃいたいよ。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2006産卵1クラッチめ。
産卵らんらん。



合体からちょうど4週間目、ホルスの亀井丸さん(こどもひとりあり)が
産卵いたしました~~~。って、有精卵だといいなあ。
雨続きの5月だったから、お外で産卵する亀井丸さんを心配していたのだが
雨もあがり、5月晴れがもどったNYOMU NYOMUガーデン。
夏日のなか、無事に3個産み落としました!
DSC_0461.jpg

25~26グラムのつぶぞろい!でか!!!!
DSC_0462.jpg


いつも1回目のたまごはとても大きいんだけど
今回はびっくりするような大きさ!
こんなたまごが3つもあったんじゃあ、そら、食欲もないわな。
あんまりでかいもんで、とてもたいへんそうでした。
3つ産んでほとほと疲れたのか
ごはんも食べずに寝てしまった。心配だ。。。。

とりあえず、25度のケージにおいといた。
またおいおい、孵卵キはセットしよっと・・・。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。