NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうたぎ誕生15日目。
むくむく、ごそごそ。



あんなに弱々しかったこうたぎも
目が開き、ちょこちょこと動き出すと
急にたのもしく、大きくなったように感じるねえ。
DSC_0367.jpg

ひとやま超えたような気がして、小姑もちょっと安心です。
あとは順調に離乳をすればよいのだそうで。

夕方には白いこうたぎが
牧草のかけらをもぐもぐしていた。
はー。。。そんなに成長したんだねえ。
おばちゃんうれしいよ。。涙
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

日照不足の野菜と亀と。
晴れれば夏日、降ればどしゃぶり。



4月の終わりから6月中ごろまで、
ようするに、梅雨入りするまでは、例年ならいちばんいい気候のはずなのに!
今年は日照不足なんだって!例年の半分しか晴れてないから
お野菜も高騰!リクガメもふとんも洗濯物も干せない!!!
つー、フラストレーションぷんすかぷんな、NYOMU NYOMU ZOOなのです。。
むー!

晴れたらすかさず、洗濯物をほしーの、亀をほしーの!なのですよ、奥さん。

亀井丸さん(母亀)は日がな一日ぽわわ~~んと日射しを楽しんでおりました。
で、調子はどうよ?あんた。

あいかわらず、よくわかりません。食べないし。
体勢から見ると、脱水はしてない様子なんだけどねええ。。
心配。

テーマ:リクガメ・水棲ガメ、大好きじゃい! - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。