NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまでちゅ。
ごーるでんうぃーくちうは、りょこうしてましたでちゅ。



めったに見かけることのできない、
うちのかわいい妖精さん、(座敷童子かも)
ロボハムの眉毛(まゆ)たん。

ゴールデンウィークのとき、人間は1泊旅行にでかけたんだよね。
旅行に行くからと、彼女にもエサをたんまりやってった。

帰ってきて、「エサへってないな~~?」と思いながら
まあ、たくさん貯蓄があるようだし、いいか、と気にもしなかったけど
その後も、エサが減らないんですけど、何か?

やおら、小屋をひっくり返してみた所、不在。

うーん。。。いまいち、鍵のかかりが甘かったかねえ?

というわけで、ドアを開けて、床に小屋を置いて、お迎え準備OK!




そして
翌日の朝・・・・・。
無事、御帰還~~~~。

部屋からも出ずに、おりこうさんにうろついていたんだねえ?
もっと早く帰りたかったろうに、気付かなくてごめーん。えへ。

・・・脱走話しばっかりだなあ~~。^^;
スポンサーサイト
こうたぎ誕生7日目。
予定では今日で耳の穴が完成なのだ。
どーなってっかは、よくわからないけれど。。

3~4時間おきくらいに、
こうたぎが巣からこぼれて泣いていないか(泣かないけど)
チェックしているんだけど
タイミング悪く、それが原因でまた1羽、お月様に帰ってしまった・・・。

事故がなかなか防げない!

残りの3匹はおなかポンポコで良く眠っている・・・。

お願いだからおりこうさんに育って!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。