NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴよぴよ 生後2ヶ月~。
すっかり大きくなりました~


向かって右下に座ってる子が、ひよこね。
左がチャボの白ちゃん、奥がウコッケイのかいこママ(血はつながっていない)。

ウコッケイのかいこちゃんが、かわいいかわいいと言いながら
手塩に掛けて育てたウーダンの3羽。(1羽他界)
2羽のおばたんたちに、どつかれながらも、元気に成長。
ママのかいこちゃんは、すっっかり子離れしてしまい
次の産卵を始めています。
↑無精卵だけどね。

ちかごろは、そんなかいこちゃんにどつかれるようになり
あんなに、どつきまわしていたはずの、チャボの白ちゃんが可愛がってくれています。
まあ、白ちゃんに任せておけば安心なのです。
とてもよく面倒をみてくれます。おかまだけど。。。。

で、私のあたらない、カンだと
上の子とこの子はおんなのこ。。。
DSC_0204.jpg



この子は男の子ではないかな~~。
DSC_0203.jpg

↑この子にだけ蝶ネクタイが出たのよね。。。

あと一ヶ月もすればハッキリ分かると思うんだけど。。。
どきどき~~。
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

こうたぎ誕生3日目。
あかたんうまれて、しあわせ~~


もちゃとうたたんのあかたんがうまれて、3日目。
生後3日で産毛が生えてくるんだって。
生えてるかな~~とチェックさせていただくために
ちょいと、もちゃママはお外でストレッチをして気分転換をしてもらうことにしました。
クローバー、わんこ散歩のおみやげだよ。
おいしいおっぱいに変換してね。

さて、あかたんをみてみましょー。
巣にはあったかなうたぎのお毛ケ毛布がかけてあります。
ちょっと失礼して・・・・。
DSC_01922.jpg


ピンクの肌の白い子が4匹、右上に茶色い子、そのそばに黒い子。
ぜんぶで6匹。

にょーーかわええ~~~~。。

そのうち、びちびち動きだし、きーきー鳴くので撮影終了。

もちゃママもお家に帰るというので、お散歩終了。。。

どんな子になるか、楽しみです~~。。。

★うたぎの巣は覗いたり触ったりしちゃだめなんだって!良い子は真似しないでね。★

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。