NYOMU ろぐ。
みんなで なかよく 暮らしましょう。
復活宣言?
20070730062942.jpg

因幡くんとこがねちゃんのこども。ちょっと前の写真。
(本文とは関係ありません。)



ずいぶん長い間、放置してました。
すごくいろいろ悩んでて
心がすっきりしなくて、お休みしてました。

^^;

何とか、答えをみつけられて
いろいろリセットしますた。
関係ないけど、引越しもしました。

これからも
好きなことは好きなんだって
いえるようなことだけ
つづけていくことにします。

意味不明なんですが
ここに復活宣言いたしまして。。。。

って、もーだれも遊びにきてないブログでしょうが
いちおう今日から再開しちゃいます。

よろしくお願いします。

不義理ばかりの私ですが
こっそり、ひっそり、やっていきますので
どうか、よろしくお願いします。



みんななかよく、げんきよく!
↓クリックしてNYOMU NYOMU ZOOを応援してね!



★クリックするとランキングサイトが開いて応援数がカウントされます。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

サンタさんへ。
長靴が必須アイテムになったよ。
長靴を履いた管理人。


あれよあれよという魔に、
屋外飼育の仲間たちが増えたもんだで
はっきり申し上げて、世話がたいへんになってきた。

その敵は雨天。

NYOMU NYOMU ZOOの
ヒエラルキーの頂点に立つ管理人だが
寄る年波には、勝てない。

動物が増える→世話が増える→費やす時間も増える。

ここまではいいんだけど、これに雨が降ろうもんなら
カラダが冷え、体調を崩すようになってしまった。

つか、夏にえっらい、顔面が痛いと思ったら
「副鼻腔炎」だった。
市販の痛み止めが効かないほどの痛み。
通院してようやく治めたものの、どうもこの
バイバイ菌がカラダの奥で潜んでいるようで
ちょっと濡れると、半端ないほど冷え、不調になる。

てなわけで
サンダル履きでちょちょいと済んでいた、
仲間たちのお世話だったんだけど
すっかり長靴&合羽が必須アイテムとなり、
それでも冷えたら速攻風呂に入ってカラダを暖めるという始末。
なんだか、オカシナことになりつつあるとは思いながらも。。。。

やめられないんですが、どうしたらいいでしょうか。

で、欲しいものがあるんですけど、
サンタクロースさん、あたくしにこれをプレゼントしてくださらないかしら?

ゼブラ柄の長靴。↓クリックしたも。
ゼブラ柄の長靴


それと、全天候型屋外飼育小屋が欲しいです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

第26回全国ペット写真コンテスト 入選!のご報告。
9月23日に上野動物園に展示されます。
著作権:社団法人日本愛玩動物協会

「犬鶏の仲」※この写真は(社)日本愛玩動物協会の著作物です。
[第26回全国ペット写真コンテスト 入選!のご報告。]の続きを読む

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

copyright © 2005 NYOMU ろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
